診療案内

虫歯治療 なるべく歯を削らない、痛くない治療を行っています。患者さんにも歯にも負担が少ない治療を目指しております。
歯周病治療 口臭、歯肉出血、歯の動揺などで悩んでおられませんか? 当院では症状に合わせてレーザー治療を始めとして症状に応じて各種治療をご用意しております。
口腔外科 特に親知らずのお痛みなどはこのような分野で扱います。当院ではレーザー治療と合わせてお顔全体がいきいきとし、健康的な美しさを取り戻すことをお手伝い致します。
ホワイトニング 天然歯を同様に白くします。(ブリーチ)
審美歯科 健康的な美しい口元とスマイルラインを実現いたします。セラミックブリッジ、アートグラス・インレーなど各種用意し、気になる銀歯を自然な白い素材に代えて天然歯と変わらない見た目に修復します。
(アンチエイジング)
義歯(入れ歯) 失ってしまった歯や歯のかたちを人工の歯で補い修復します。すべての歯を失った場合に用いる総入れ歯と、部分的に失った場合の部分入れ歯があります。
部分入れ歯の場合には、残っている歯のいくつかに金属のバネをひっかけるようにして入れ歯が動かないようにします。痛くない入れ歯、咬める入れ歯をつくります。
クリーニング 歯石着色を専門の衛生士がていねいに取り除きます。歯の健康と同時に口臭予防として効果があります。
定期健診 お口の中のお手入れです。定期的にクリーニングと健診を続けることにより、生涯ご自分の歯で噛むことができます。