赤坂見附駅の歯科・歯医者なら、まえだ歯科

電話をかける
WEB予約

まえだ歯科

まえだ歯科

〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目7−16 越川ビル2F

03-3568-3033

WEB予約

診療時間
10:00~13:30●※
14:30~18:00
  • 休診日:水曜・日曜・祝日
  • ●※土曜は月に一回休診あり、詳しくは新着情報をご覧ください

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

インターネット予約(24時間受付)

ボタンをクリック、もしくはコードを読み込んでださい。

当院の特徴

赤坂見附駅、赤坂駅から徒歩3分
女性スタッフによる、駅近の歯科医院

東京メトロ「赤坂見附駅」から徒歩3分、「赤坂駅」から徒歩4分、「溜池山王駅」から徒歩7分の駅からすぐの歯科医院です。
当院は予約制となっており、余裕を持ったご対応で患者様と丁寧に向き合う診療が特徴です。
ご来院の際には、お電話にてご予約ください。24時間受付のWEB予約システムもご利用いただけます。

治療中も快適に噛める
精巧な審美・補てつ治療で
美しいスマイルラインへ

自然な見た目と、身体への負担の少ないセラミックによる審美治療を得意としています。
嚙み心地のよい詰め物・被せ物をご提供するのはもちろんのこと、技工物の完成までダウンタイムがないように、心地よい仮歯を院内で製作いたします。
歯が欠けたなどの急なトラブルの際も、精巧な仮歯で噛む力や見た目をキープしながら、ご希望の通院頻度やスケジュールに合わせて治療を受けていただけます。

重度歯周病・親知らずの抜歯など
外科処置も院内で対応

当院では重度歯周病に対するフラップ手術や、埋伏歯(歯ぐきに埋まっている親知らずなど)の抜歯も、院内で速やかに対応いたします。
「なるべく早く親知らずを抜きたい」「ひどくなってしまった歯周病を改善したい」というご要望にもお応えすることができます。

歯の汚れやタバコのヤニを徹底的に除去
クリーニングシステム

スイス製の歯面清掃器を使って、パウダーをエアで吹きつけて着色やプラークを簡単に取り除く、クリーニングシステムを導入しています。
口臭を防ぎ、むし歯や歯周病の予防にも効果的です。
痛みもなく、お口の中にレモンの香りが広がり、さわやかな爽快感が残ります。

院内・設備紹介

受付

受付

ご来院後は受付スタッフにお声がけください。アクリル板やアルコール消毒液の設置など、感染症対策も万全に行っております。

待合室

待合室

予約制を採用し、できる限り待ち時間の短縮に努めております。

診療室

診療室

身体が痛くなりにくい診療台をご用意しています。

レーザー治療器<br>(ネオジウム・ヤグレーザー)

レーザー治療器
(ネオジウム・ヤグレーザー)

痛みの少ない治療で、炎症を抑えて治癒を促すことができます。

口腔内カメラ

口腔内カメラ

お口の中の状態を写真に撮って、画面上で拡大しながらお口全体や気になる部分を歯科医師と一緒に確認することができます。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン

従来のレントゲンと比べて被ばく量を1/10ほどに抑えられます。また視診では見えない、隠れたむし歯や歯の根の状態も鮮明に映し出します。

詳しくはこちら

医院名まえだ歯科
所在地〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目7−16 越川ビル2F
電話番号03-3568-3033
URLhttps://www.maeda-shika.com
診療内容 定期検診/むし歯治療/審美歯科治療/歯周病治療・歯周外科/歯科口腔外科/レーザー治療/ホワイトニング/入れ歯製作